若いのに加齢臭ですが臭い人はお好きですか?

加齢臭に悩む人は数多し、されど臭い人を好む者は数少なし。加齢臭情報を発信して世の中の加齢臭を少しでも打ち消すべく一人の若者が立ち上がった。その人口臭あり、加齢臭あり

2017-01-01から1年間の記事一覧

加齢臭の原因になりうるというペラルゴン酸の噂

ネットで加齢臭と調べたら出てきた単語が気になってしょうがないんよおおおお。ということで、教えてくださいいい。 ペラルゴン酸ってなに? なんだい?やぶからぼうに・・ まてよ、その名前どこかで聞いたような・・? ちょっと調べてくる!! いってらっし…

柿渋が体臭に効く理由

渋柿は干すと甘くなる ~by kosyuworried~ 体臭には柿渋が良いって聞いたんだけど・・ そこんところ本当なの? 教えてくだしゃああ はいっ!こんにちわ。 それでは本日も「においレクチャー」していきますよ。 柿渋ということで、まず柿渋に含まれている成…

辛い物を食べて体臭はキツクなるのか?

男なら辛い物を避けるな 体臭を避けろ ~by kosyuworried~ 辛い物で体臭はひどくなるのか? 辛い物を食べたら体臭ってキツクなったりするの? ん~では考えてみよう。 辛い物で体臭につながると言ったら・・・ 玉ねぎ、ニンニク、ニラとかが真っ先に思いつ…

髪の毛が体臭を放つのは汗が原因だった!?

髪は無くても頭が臭いのはあるあるだっ! ~by kosyuworried~ なんか髪の毛がクサい 助けてくださいよー、先生っ! おぉー、呼んだかね? 君は髪の毛が無いように見えるが・・ まぁ、それはさておき 確かに髪の毛にニオイがつく事はよくある話で、ラーメン、…

若いのに加齢臭がする女性はストレスが原因かも!?

ストレスはあなたのがんばった証しであり、 洗い流すべき垢でもある。 ~by kosyuworried~ ぐおお、いきなりぶちかましてきたね~。 今日の「においレクチャー」のテーマはポエムかな?(笑) 違います。 がんばってる若者の中に、ストレスのせいでニオイに悩…

たまねぎみたいな体臭がする2つの原因

エジプト文明の時代からあるたまねぎ。 てことは、当時から涙をこらえながら、 たまねぎと付き合ってきたに違いない。 そして、たまねぎの香りを楽しみながら 優雅にピラミッドを仰ぎながら、王の統治のもと エキゾチックに人々は暮らしていたのだろう。 過…

体臭サプリの効果は飲んでいる時だけ

口臭サプリかぁ どれにしようかなぁ・・・ ん? 何を悩んでいるんだ? あ~サプリメントな、それな。 まぁ試したことはあるが・・・ 結局、継続買いのやつを試したけど、汗をかけば普通にクサいし、ニオイの原因が解決するわけではなかったな。 効果の程度は…

体臭がサビ臭い2つの原因と今からできる対処法

ついに俺の体もサビついてしまったか。 やれやれダゼ(・∀・) うむ、確かにいつもの たまねぎ臭さとほのかに鉄のサビたニオイがするな。 こうやって体臭とは別のニオイが 混じりあってするのだな。 ふむふむ、勉強になったぞ。 勝手に納得してないで なぜ?サ…

節約して体臭を撃退する方法。ミョウバン水の力

体臭は気になるけど対策コストも気になる。私はこのミョウバン水を使うという方法でケチケチしながら体臭を撃退しています。 ミョウバン水の力 手作りミョウバン水と検索したらたくさんの情報がっ!! そこで、このミョウバン水の評判を集めてみました。 デ…

加齢臭に困らないためには周りの人たちの理解と協力が必要

年齢を重ねると他人の体臭が気になってくる!? 職場で他人の体臭が気になってしまったことはありますか?という調査情報を耳にしました。興味深いことに年齢を重ねるにつれ周りの人の体臭が気になるという結果に。 勝手ながら推察するに、そろそろ俺も加齢…

オフィス勤めなら体臭を気にして当たり前?知りたくなかった現実

働く女性は素敵です by kosyuworried そりゃ誰だってそう思うよ。 うむ、そんな思考回路の君にこんな耳よりの情報だぞ。 数々のドラッグ商品を世に送り出しているロ●ト製薬の調査によると OLさんに聞いた男性の臭いに関する意識調査で、夏場は100%の人が…

足の臭いといえば水虫ですが再発するって知ってました?

水虫はワークメンたちによる努力の結晶だ by kosyuworried しょっぱなから何言ってんの? 水虫とかうつるから嫌いだよ。 うむ、みんな嫌いであろうな。 しかし、第一三共ヘル●ケアのアンケート調査によると大変な事実が判明したのだ。 水虫にかかったことの…

汗のべたつき臭いもひどい!気持ちのいい夏を送りたい

※ベタベタのギトギトな2人が出てくるブログです。 やあ('ω')ノ 汗をかくのが嫌いなasagahayaiです。 どうも、いつもあなたのそばにkosyuworriedです。 汗をかかないと老廃物がたまって、体臭がするなんて話もあるし、そんなときにかく汗のニオイときたら・…

花の女子高生、女子大生の一番好印象な香りは柔軟剤だった!?

※このブログに花の女子高生、女子大生は出ません。 今日のタイトルすんごい気になります。先生っ! こういうときだけ先生と呼ぶ君は偉い!(錯乱) 一番人気の香りは柔軟剤!? とあるガールズト●ンド研究所のリサーチによると、75.7%の女子高大生は柔軟剤の…

彼女がこの部屋、君と同じニオイ。と言ったら体臭チェックしたくなる!

※彼女、恋人という夢の世界とは無縁の2人が登場するブログです。 恋人を部屋に呼ぶときに一番チェックされるのは臭いだった!? 今回のにおいレクチャーのお題は、ずいぶん最近のスー●さんによるなんでもランキングをネタにしたものです。 恋人の部屋に行っ…

筋トレ好きな友達が体臭で悩んでいる?

人は皆、くさい by kosyuworried どうも、asagahayaiと申します。 筋トレかぁ、腹筋バキバキはあこがれるけど臭いのはちょっと・・・ たまねぎ臭い君がそれを言うのか。どうも、kosyuworriedです。 とある企業(マ●ダム)が、会社の同僚で身だしなみの何が気…

もう臭わない足を目指す。革靴と靴下の選び方

※臭わない足対策と革靴、靴下を選ぶ方法の豪華2本仕立てです。 ぐぬぬ。 革靴が臭う原因は、足?それとも靴? どうすればいいの? まったく何を悩んでいるんだ。 両方を対策すれば何も怖くないさ。 今日もしっかりにおいレクチャーするんで、ちゃんとメモす…

革靴が臭くてたまりません。足のニオイを克服する方法

7足用意して毎日履き替えているから私に死角など無い。 by kosyuworried 全国の脚フェチのみなさんこんにちわ。加齢臭や体臭について考えるブログへようこそ。ということで、脚フェチのみなさん、さようなら じゃあね! おまえは帰るなよ(笑) たっぷりにお…

イケメンなのに体臭がキツイ人がいることは当たり前だ

※このブログにイケメンは一生出てきません ようこそ、もわっと体臭がキツイkosyuworriedのブログへ。イケメンと聞いてやってきてしまった淑女の方には申し訳ない。注意書きにある通りこのブログはイケメンなど出てこない。 さあここで、ゲストの紹介です。(…

体臭が耳の後ろからするのはなぜ?

私は全身からニオイがでます by kosyuworried よく聞く話だけど、 耳の後ろからニオイが出るって本当? うん、そうだよ。 正確に言うと、皮脂腺の多いところが、ニオイの発する場所だね。 ふむふむ(*´ω`*) それって例えばどんなところ? 皮脂腺が多い場所 …

妻もとうとう加齢臭がしてきた。どうすればいい?

人は皆、けもの臭い。 by kosyuworried ようこそ、けもの臭ただよう kosyuworriedのブログへ。 やあ('ω')ノまた来てしまったよ。 超VIP待遇のasagahayaiです。 「自分の妻が香ってしまう それも悪い意味で!」 ちまたでは、こういう阿鼻叫喚が 騒がれていま…

加齢臭の原因であるノネナールとは?ニオイに悩む濃い男2人のブログ

※濃いキャラが出没するブログです。 加齢臭の対策って何をすればいいんだっけ? ここに簡単なまとめを書いとくよ。 中性脂肪をむやみにとらない 活性酸素を増やさない 乳酸菌をとる この3つが出来ていれば、加齢臭対策はばっちり!! ということで、過去の…

活性酸素が多すぎると加齢臭が出る!?あなたは大丈夫ですか?

※茶番をする2人のことは無視してください。 あ~タバコうめえ お菓子サイコー また、体臭きつくなるんだろうなぁ~ ハァ~ 口クサいから、そのため息やめてね^^ 確かに、タバコ、お菓子は体臭をキツクする原因ではあるけど、 そのくっさいため息をつくぐ…

加齢臭の自己チェックの仕方について

自分のニオイなんて分かるはずない だからこそ、余計に心配! 自分、今ニオってない? 気になるよおおぉぉ そんな悩める「春先の新玉ねぎ」 みたいな人に、やってほしい加齢臭の自己チェック の仕方をご紹介。 加齢臭自己チェック法 加齢臭が発生する場所(◆…

加齢臭の原因は食べ物にありっ!?ノネナール対策だけでは甘い!

※むさくるしい2人が出てくるブログです。 やあ('ω')ノ 今日も抜群に香っています。 kosyuworried です。 今日のテーマは 「加齢臭の原因って結局、食べ物でしょ!?」 という 私が普段から思っていることをぶっちゃけます。 そのぶっちゃけをただ聞き流すの…

加齢臭とは?老化を防止する乳酸菌の力

※茶番があります。突然の取り乱しにご注意ください。 あぁ、このスーツ臭いよぉぉ なんか馬糞のようなニオイがする。 どうも asagahayai です。 しょっぱなからニオイに苦しんでいます。 この前、雨にぬれて帰ってきたとき 「家くさっ!」 と感じたのですが…

体臭がキツイのは血液と内臓が悪いから!?

※変な男が2人出てくるブログです。 どうも、kosyuworriedです。 口臭のブログを立ち上げていますが、 ある友人が「加齢臭がするw」という 自慢話を聞いて、それヤバいんじゃね? と思ったことを率直にアドバイスしていきます。 こんにちわ 超VIP 待遇を受…

若いのに加齢臭って変ですか?えっ?病気のサイン?

動物臭さこそ人間の本来の姿だ by kosyuworried 本記事が初投稿です! やあ('ω')ノ 待っていたよ、遠路はるばるよく来て下さった。 このブログは自分が加齢臭かもしれないと悩んでいる ↓新玉ねぎ↓ もとい、とあるアメブロからお越しのasagahayaiさん のお悩…