若いのに加齢臭ですが臭い人はお好きですか?

加齢臭に悩む人は数多し、されど臭い人を好む者は数少なし。加齢臭情報を発信して世の中の加齢臭を少しでも打ち消すべく一人の若者が立ち上がった。その人口臭あり、加齢臭あり

2017-07-11から1日間の記事一覧

もう臭わない足を目指す。革靴と靴下の選び方

※臭わない足対策と革靴、靴下を選ぶ方法の豪華2本仕立てです。 ぐぬぬ。 革靴が臭う原因は、足?それとも靴? どうすればいいの? まったく何を悩んでいるんだ。 両方を対策すれば何も怖くないさ。 今日もしっかりにおいレクチャーするんで、ちゃんとメモす…

革靴が臭くてたまりません。足のニオイを克服する方法

7足用意して毎日履き替えているから私に死角など無い。 by kosyuworried 全国の脚フェチのみなさんこんにちわ。加齢臭や体臭について考えるブログへようこそ。ということで、脚フェチのみなさん、さようなら じゃあね! おまえは帰るなよ(笑) たっぷりにお…

イケメンなのに体臭がキツイ人がいることは当たり前だ

※このブログにイケメンは一生出てきません ようこそ、もわっと体臭がキツイkosyuworriedのブログへ。イケメンと聞いてやってきてしまった淑女の方には申し訳ない。注意書きにある通りこのブログはイケメンなど出てこない。 さあここで、ゲストの紹介です。(…

体臭が耳の後ろからするのはなぜ?

私は全身からニオイがでます by kosyuworried よく聞く話だけど、 耳の後ろからニオイが出るって本当? うん、そうだよ。 正確に言うと、皮脂腺の多いところが、ニオイの発する場所だね。 ふむふむ(*´ω`*) それって例えばどんなところ? 皮脂腺が多い場所 …