若いのに加齢臭ですが臭い人はお好きですか?

加齢臭に悩む人は数多し、されど臭い人を好む者は数少なし。加齢臭情報を発信して世の中の加齢臭を少しでも打ち消すべく一人の若者が立ち上がった。その人口臭あり、加齢臭あり

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柿渋が体臭に効く理由

渋柿は干すと甘くなる ~by kosyuworried~ 体臭には柿渋が良いって聞いたんだけど・・ そこんところ本当なの? 教えてくだしゃああ はいっ!こんにちわ。 それでは本日も「においレクチャー」していきますよ。 柿渋ということで、まず柿渋に含まれている成…

辛い物を食べて体臭はキツクなるのか?

男なら辛い物を避けるな 体臭を避けろ ~by kosyuworried~ 辛い物で体臭はひどくなるのか? 辛い物を食べたら体臭ってキツクなったりするの? ん~では考えてみよう。 辛い物で体臭につながると言ったら・・・ 玉ねぎ、ニンニク、ニラとかが真っ先に思いつ…

髪の毛が体臭を放つのは汗が原因だった!?

髪は無くても頭が臭いのはあるあるだっ! ~by kosyuworried~ なんか髪の毛がクサい 助けてくださいよー、先生っ! おぉー、呼んだかね? 君は髪の毛が無いように見えるが・・ まぁ、それはさておき 確かに髪の毛にニオイがつく事はよくある話で、ラーメン、…

若いのに加齢臭がする女性はストレスが原因かも!?

ストレスはあなたのがんばった証しであり、 洗い流すべき垢でもある。 ~by kosyuworried~ ぐおお、いきなりぶちかましてきたね~。 今日の「においレクチャー」のテーマはポエムかな?(笑) 違います。 がんばってる若者の中に、ストレスのせいでニオイに悩…