若いのに加齢臭ですが臭い人はお好きですか?

加齢臭に悩む人は数多し、されど臭い人を好む者は数少なし。加齢臭情報を発信して世の中の加齢臭を少しでも打ち消すべく一人の若者が立ち上がった。その人口臭あり、加齢臭あり

体臭サプリの効果は飲んでいる時だけ

f:id:kosyuworried:20170706150206p:plain口臭サプリかぁ

どれにしようかなぁ・・・

 

f:id:kosyuworried:20170706150203p:plainん? 何を悩んでいるんだ?

あ~サプリメントな、それな。

まぁ試したことはあるが・・・

結局、継続買いのやつを試したけど、汗をかけば普通にクサいし、ニオイの原因が解決するわけではなかったな。

 

f:id:kosyuworried:20170706150206p:plain効果の程度は?

 

f:id:kosyuworried:20170706150203p:plain続けばそれなりにあるよ。

高いだけはあるね。

 

体臭サプリ

 

f:id:kosyuworried:20170706150206p:plain数千円のものが主流だね。

一回分に換算すると安く感じるから不思議。

 

f:id:kosyuworried:20170706150203p:plainそりゃそうでしょ。

選ぶなら国産の植物中心のものが個人的にはおすすめかな。

成分が魅力的なんだよね。

消化管のニオイを発する箇所をめがけてドーンと効く感じがして。

 

f:id:kosyuworried:20170706150206p:plainお~いいね。

 

f:id:kosyuworried:20170706150203p:plainでも、肉の食べる量が多いから、乳酸菌サプリと併用してた。

 

f:id:kosyuworried:20170706150206p:plain併用してもいいの?

 

f:id:kosyuworried:20170706150203p:plainそのための、植物系サプリなのさっ!

国産だし、飲み合わせも心配しなくてもいい天然成分配合だから安心!

ん?特に商品の宣伝はしないよ。 

 

ニオイの原因はどこにある?

 

サプリに頼むのはいいですが、やはりニオイの原因にフォーカスして元を絶たないと意味がありません。 

ということで、ニオイの原因を探っていきましょう。

 

  • 食事でいつも肉が多い
  • 便秘
  • 中性脂肪が多い
  • ワキガ
  • 実は口臭が全身にまわっていた
  • 部屋がクサい
  • 使っている柔軟剤がクサい
  • 甘い物ばかり食べる

 

解説

 

肉が多いと悪玉菌の数が多くなります。すると、悪玉菌が肉の消化を助けるときにニオイのある物質を産生します。

 

便秘だとこのニオイの物質が血液中に吸収されてしまい全身からニオイが発せられます。

 

中性脂肪ノネナールの発生につながるので、むやみにふやさないようにしましょう。

 

ワキガはアポクリン線の多さでニオイがきつくなる状態をいいます。汗をかくたびにわきの汗をふきとるとある程度ニオイを防ぐことができます。

 

口の中にいる細菌をほったらかしにすると全身にニオイが回ることがあります。

 

部屋のニオイが自分に移ることもあります。菌が繁殖してる場所が無いか探して換気をこまめに行いましょう。

 

使っている柔軟剤のニオイを異性が意識することはよくあることです。

 

糖分は血液をドロドロの状態にして、内臓の機能を低下させます。この状態のSOSが体臭となってあらわれます。甘いものはほどほどに。

 

最後に

 

f:id:kosyuworried:20170706150206p:plain原因を解決していきながらサプリ使えば死角なしだね★

 

f:id:kosyuworried:20170706150203p:plainさよう。

バランスがよければ体も心も困ることは無い。

サプリは高い買い物になることが多いので、続けてできそうかどうかをお財布と相談することも忘れずに。