若いのに加齢臭ですが臭い人はお好きですか?

加齢臭に悩む人は数多し、されど臭い人を好む者は数少なし。加齢臭情報を発信して世の中の加齢臭を少しでも打ち消すべく一人の若者が立ち上がった。その人口臭あり、加齢臭あり

2017-07-13から1日間の記事一覧

オフィス勤めなら体臭を気にして当たり前?知りたくなかった現実

働く女性は素敵です by kosyuworried そりゃ誰だってそう思うよ。 うむ、そんな思考回路の君にこんな耳よりの情報だぞ。 数々のドラッグ商品を世に送り出しているロ●ト製薬の調査によると OLさんに聞いた男性の臭いに関する意識調査で、夏場は100%の人が…

足の臭いといえば水虫ですが再発するって知ってました?

水虫はワークメンたちによる努力の結晶だ by kosyuworried しょっぱなから何言ってんの? 水虫とかうつるから嫌いだよ。 うむ、みんな嫌いであろうな。 しかし、第一三共ヘル●ケアのアンケート調査によると大変な事実が判明したのだ。 水虫にかかったことの…

汗のべたつき臭いもひどい!気持ちのいい夏を送りたい

※ベタベタのギトギトな2人が出てくるブログです。 やあ('ω')ノ 汗をかくのが嫌いなasagahayaiです。 どうも、いつもあなたのそばにkosyuworriedです。 汗をかかないと老廃物がたまって、体臭がするなんて話もあるし、そんなときにかく汗のニオイときたら・…

花の女子高生、女子大生の一番好印象な香りは柔軟剤だった!?

※このブログに花の女子高生、女子大生は出ません。 今日のタイトルすんごい気になります。先生っ! こういうときだけ先生と呼ぶ君は偉い!(錯乱) 一番人気の香りは柔軟剤!? とあるガールズト●ンド研究所のリサーチによると、75.7%の女子高大生は柔軟剤の…

彼女がこの部屋、君と同じニオイ。と言ったら体臭チェックしたくなる!

※彼女、恋人という夢の世界とは無縁の2人が登場するブログです。 恋人を部屋に呼ぶときに一番チェックされるのは臭いだった!? 今回のにおいレクチャーのお題は、ずいぶん最近のスー●さんによるなんでもランキングをネタにしたものです。 恋人の部屋に行っ…